おまけのスマホレンズ!!



雑誌のおまけにスマホレンズ?



044_201612161530534af.jpg


普段は絶対買うことのない経済雑誌?

日経ビジネスアソシエ 1月号


DSC_0260.jpg


TSUTAYA限定特典
スマホレンズ3種類セット  



幸いツタヤポイントが500ポイントくらいあって・・・・
200円でGet!!してきました。


で・・・・・

驚きましたよ



DSC_0278.jpg


マクロレンズで撮ったもの
コレだけじゃ…・なんだかわからない?



006_20161216154849b43.jpg


ダンボー君のマフラーのリリアン部分とボンテン

スゴイでしょ?






魚眼なんて



20161215_141608-COLLAGE.jpg


画像加工しちゃったけど

この通り

昔 団地に住んでいた時のドアスコープみたい。




広角は屋外で試してないので・・・・・

次回に持ち越しですが・・・・・

おまけでここまで楽しめるなんて・・・・・・

凄い!!ですよね。


マクロレンズが欲しいと思っていたけど

スマホで間に合うかも?と。



おまけのレンズだし・・・期待はしてなかったんですけど・・・・

新しいカメラを買った時くらいの~~~興奮でしたが・・・・

友人からひと言

「魚眼てアプリあるよね?」
そりゃ・・・・そうなんですが・・・・・。


セリアで100均スマホレンズもあるし

少し前は某雑誌にもスマホレンズが付録でしたネ。

その頃はガラケーLOVE ♡

あの悪魔のささやきには手を出すまいと思っていたのに

諸事情有って…・スマホに

最初の一カ月は充電は週1くらいで

本当に使ってなかったんだけど・・・・


いろいろあって使わなきゃいけないことが出来て

使ってみたら…・・こんな便利なものはない!!でした。

ここにスマホレンズの登場じゃ・・・・カメラは宝の持ち腐れに?

ひさびさの新しいおもちゃ?の登場にはしゃいだ私でした。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

毎日寒くて嫌になっちゃいますよね。

明日は・・・4月ガチャのまとめ報告の予定ですが・・・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村