今年5月のガチャ記録

5月は都会へ行って

ガチャポン会館なるところへ行ったので

収穫多し!!

5点に絞り込めませんでした。


042_20161217084852c29.jpg


タカラトミーアーツ 

伝説の宝箱

ずっとやってみたかったガチャでした。

出たのは普通の宝箱

プラスチック製の剣やコインがカラカラ~~~とはいってました。



161_20161217084850612.jpg

海洋堂さんの

カプセルダンボー Mr.カラー基本色編1

カラーダンボーを白黒画像って?

この頃トイカメラにはまっていて・・・デス。

正直、欲しいと思った赤とか黄色とか出なかったので・・・まぁ…記録?




068_20161217084809af5.jpg


タカラトミーさんの


動物会社員の1日

「17時のマレーさん」
「23時のチワワさん」

マレーさんの悶絶?
けっして
チワワさんが過労死したわけじゃないですけど~~~~

働くって・・・・たいへんなんだなぁ・・・と?


038_20161217084807c8b.jpg

タカラトミーさんの

ご注文はうさぎですか??

シールつきミニチュアトランク

これ・・・ドールにピッタリなサイズなんだけど
イラストがデカくって~~~~


027_20161217084806cbb.jpg


エポック社の

犬ごはん

エサを食べてる姿も
待つ、の姿勢も
ねだる、もどれもかわいくって~~~~

ガチャで犬って少ない気がします。
そこそこ出てるんですけど
猫ほどインパクトがあって楽しいのが少ないんです。
真面目に待っていたり、小屋につながれていたり
リアルすぎて・・・・・辛い!!


025_201612170848051e8.jpg


シャイングさん
ドウゾー☆ブレイクダンサーズ

サイゴー★タカモリ

このメーカーさんローカルじゃほぼお見かけしないんです。
ポイズンきのこを出しているメーカーさんなんですけど・・・
マジックハンドやピコピコハンマーなんかもガチャで出してるんですが…
まったくお目にかかれず…・残念です。



005_20161217084803c78.jpg


エポック社さんの

誰得?!俺得!! 中華料理店

かなり前のガチャでしたが・・・・

さすがガチャポン会館さん、5月なのにまだ並んでいました。
椅子ばかりでてしまって
テーブル欲しさにせっせと回しました。

ショッカーはお菓子のおまけ




5月は連休にガチャポン会館で回したもの…でしたね。

やっぱり都会はすごいですよね。

新旧取り混ぜ、ローカルじゃお目にかかれないメーカーさんガチャも

ちょっとうらやましいような?

こんなところに居たらガチャ破産?してしまいそうな・・・・・



にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。

ちょっと長くなった5月でした。
まだ・・5月
飽きてきましたね。
やめようかなぁ~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村