6月ガチャはこんな感じでした。

薄い記憶を辿りつつ?

え?コレもやったんだけ?と・・・・


013_20161219101417ae1.jpg


エポック社



小鳥と巣箱 えさをください

奇跡ループ?
回せど回せど

小鳥グリーンと巣箱B
の組み合わせしか出ず・・・・

リベンジしたのはつい最近だったような?

人気だったのかこのシリーズ2も出ましたよね。
幸せの青い鳥も仲間入り
黄色い屋根の小鳥小屋でしたっけ?
まだこちらはお見かけせず~~~~~




022_201612191014202ac.jpg


マガイドウさん

廃車コレクションVER1.5

廃車を模したパズルゲーム?

廃車コレクションが評判が良かったので
カラーリングを変えてのバージョンが1.5
廃車コレクション2と2.5モデルくらいの人気品?

地元では全く見かけることはなく・・・・・・寂しい限りです。


008_20161219101415e33.jpg


エポック社さんの

ネコの毛づくろい

灰白だけは要らないなぁ。と、思ったら・・・
2パターンとも灰白ネコが出て・・・

ポージングも肉球もリアルで可愛いんですけど・・・・
三毛とか茶シロとか・・・欲しかった。


016_20161219101418d6b.jpg


エポック社さんの

指のりリス
リングに付いた可愛いリスちゃん。

つめこみ中もごもご

口にいっぱい詰め込んでから
食べるんで・・・・
食べかすが口の周りに~~~まで再現された可愛いガチャでした。

とーぜんあれこれダブってますが・・・・♪


057_201612191014212cb.jpg


奇譚クラブさんの

ムーミン フィギュアマスコット3

ムーミンはもちろんなんですけど・・・・

ご先祖様が・・・・
そして
ミムラ姉さん美しい
ニョロニョロ~~~
トフスランとビフスラン
スニフ

沢山ダブリンしながらフルコンしました!!根性?です。




以上が6月のガチャッタもの5です。

載せてないけど1個2個回したものもあるんですけどね。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。


ギズモガチャ・・・・欲しいけど
ローカルには店もない!!
オクで見たらとんでもないことになっていて
でもフルコンなら仕方がないか…ポチットしてしまいそうな?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村