7月はこんなガチャ回してました。


もう・・・やめようと、思いつつ…・今日も並べます。


010_20161220145122cb4.jpg


株式会社 青島文化教材社


穴からアニマル


固そうな会社名に?と思われた方も多いかな?

アオシマと言えば私でもピンときた、
あのプラモデルの「アオシマ」ブランドのガチャです。

ゼロ戦やスーパーカブなどのガチャはこんなローカルでも展開されています。

この穴から~~~~シリーズのちょっと修正した
湯っくりしよ!~温泉アニマル~
コレ、300円ガチャになるんですが桶と徳利がついてるんですって・・・
ぜひとも早く回したいと思っています。が・・・・まだ見かけないのが残念




013_2016122014512415d.jpg


シャイングさん

シャベル&ツルハシフィギュア

ブースカには小さすぎ
12分の1にぴったりサイズ

最近 やっと一輪車ガチャを見ましたが・・・・
まだ回してません。

やっと・・・・ローカルにも進出してくれたようで嬉しい限りです。



016_20161220145124f0d.jpg


エポック社さんの

もっちりうさぎ2

和ポットうさぎ(白)と抹茶ソフトあんみつ

うさぎ単体でも遊べるシリーズでハムスターのシリーズも♡

どっちもかわいいので~~~~~見かけると・・・・つい?



019_201612201451261e7.jpg

タカラトミーさん

いっぱい食べる動物(きみ)が好き

動物の寝姿も楽しいですが・・・・
食べてる姿も・・・・・たまりません。


7月は2回ガチャって2回ともリスが出たので・・・・
ほっぺパンパン
可愛いですよね。
マカロンとか…チョコとか甘い物ってリスも好きなんですけど
体に悪いのであまりあげない方が良いんですけど・・・・
こっそりあげてましたね・・・・
フラン(ポーキーみたいなクッキー棒付チョコ)を長いままほっぺに詰めようと
悪戦苦闘していた姿を思い出します。

欲しいと思ったものだけど・・・・
こーゆー時は無限地獄に陥る可能性があるので・・・・

小休止!!

残りは日を改めて~~~



032_20161220145127739.jpg


エポック社さん

ちんまり猫


魚のぬいぐるみをハグして寝る!?

寝姿がなんともキュートな・・・・・



毎月のようにネコガチャは回してる気がしますが・・・・
実はネコが・・・・・苦手です。

でも・・・・
ネコって猫嫌いな人がわかるらしく
わが家に来て昼寝をしていく子が・・・・


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

今日は普通よりも暖かいと言われてますが・・・・
冬だから・・・・・寒い!!














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村