なつかしい。




PDRM0004.jpg


年末に向けて大掃除?
さらっと掃除だけど・・・・・



PDRM0002.jpg

ずっとどこへ行ったのかわからなかったデジカメを発見!!
6年前の後遺症?
地震の後片付けで紛れ込んでしまったんでしょうね。



PDRM0007 (2)


デジカメの内臓電池が切れてしまっていて
リセットされてしまっていて正確な記録ではないけど

ポンちゃんの発売自体が2003年だから・・・・・

そのころの画像です。


PDRM0003 (2)


撮影場所は三春のハーブ園。

家族でドライブがてら年に数回行ってました。



PDRM0008 (2)



季節は今頃。

冬枯れの景色が寂しい・・・・


PDRM0009 (2)


ポンちゃんは我が家では5番目にお迎えしたブライス

今と違ってじっくり遊べた?


あ・・・・違うなぁ
働いていたし、
まだ
子育て中?だったし・・・・・


息抜きの相手だったかも?

お洋服もリカ服だし~~~



そんな思い出に浸ってないで

はよ、掃除をしなくては・・・・・。




大掃除に紛れ思い出まで掘り返してしまいましたとさ。





にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

古くから遊んでいたわりには進歩もなく・・・・・?



記録媒体はスマートメディアだったんだけど
入れっぱなしで
金の部分が白くなっていて・・・
取り出せた画像は少しだけでした。
画質もめちゃくちゃなものも多くて・・・・
カメラ自体も…もう無理なようで・・・・
一緒に見つけたスマートメディアはカビが生えてたし~~~~
何の画像が入っていたのか…気になります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村