8月ガチャまとめ

ちんたらやってたら・・・今年中に終わらないので


031_20161224083252ccf.jpg


エポック社さんの

うさぎ洋菓子本舗

うさぎモチーフのかわいい食器♡
ばらして単品でも遊べる仕様が嬉しい♪

心なしかうさケツとかのうさぎよりも品が有るような?



003_20161224083246f25.jpg


タカラートミーさん



いっぱい食べる動物(きみ)が好き

7月発売で
リスがマカロンをほおばるのが2個連チャンしたので
ヤバい状況になりそうだったので・・・・

8月あらためてフルコン目指しました!!

動物の個性が出ていてかわいい♡

プレリードッグはあまり見ないキャラなので…新鮮かな?


010_20161224083248b9c.jpg


エポック社

インコマトリョーシカ

発売は2015年だったハズなんですが・・・・

ネットであちこちで見かけたのに

出会うことなく諦めていたら…・今頃?なタイミングで~~~~

やっぱりかわいいよね。

このあとねこマトリョウシカも出たはずなんですが・・・・いまだ出会わず!!


018_20161224083249e53.jpg


KADOKAWA ガチャ

リス、何食べた? 全5種セット


300円ガチャなんですよぉ。
可愛いんですけど・・・・イタイし・・・・
財布にも
見た目にも・・・・・デス




029_20161224083251f34.jpg

エポック社の

カラス


いちばん最初のカラスガチャ
残ってたんですね?
なぜ?

悩みましたが・・・・

せっせと…回しましたが・・・・

シークレットには出会わず!!




まだ8月
このままだと…年内に追われるかわからないので
ちょっとピッチをあげなきゃね。

大掃除もめどが立ったし・・・・
来週は大晦日
そして2017年がやってくる!!

なんて・・・・・バタバタ忙しい~~~~~



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

さっさと買い物行って

今日はもう一回更新するつもりで~~~~す。


相方は今日も仕事だし・・・・
イブなのに~~~~~
なんだし、
出掛けに
今日食べたいのは…の問いに
「カレー」って・・・・
スペシャル感も
クリスマスも・・・・ない!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村