今年も出遅れ~~~明けきってますが。


2017年はじまって5日目。

雪こそないものの寒いでぇ~~~~す。


034_20170105100304b1c.jpg

本年もよろしくお願いいたします。




032_2017010510030278c.jpg


年末年始 どう過ごされましたか?

私はバタバタと・・・・・

過ごして・・・・ました。

037_20170105100306ee0.jpg


どこが年末で

どこからが新年だったのかな?


030_20170105100301dee.jpg


今年の課題も・・・・・

時間の使い方のようです。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

本年もマイペースで
ドールやガチャ達と遊んでいきたいと思っていますが・・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメN様

今年もよろしくお願いいたします。

家族の事情もあるので
家を空けることが難しいので
ほぼ予定はないのですが・・・・
可能であれば・・・・ぜひ♡
会いたいなぁ~~~~

Re:まるこ様

シネプリさんに似合うでしょ?
いつもと同じデザインの布柄が変わっただけなんですが・・・・
このデザイン好きなので~~~~

年末はなんかバタバタで・・・・

今年もよろしくお願いいたします。

明けましたね(^^)

しまりすこさん、こんにちは(^-^)
今年もよろしくお願いしますm(--)m

私は自分の実家に帰省しましたが、
夫もついてきたので、お給仕で
ばたばたしました(^^;)

獅子舞柄! のワンピース、POPな
感じで可愛いですね♪
身頃部分の縦縞が、
シネマプリンスさんの髪色と合って、
素敵です(^-^)

またお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いします(^^)

Re: モノ◆ミユ 様

モノ◆ミユ 様 今年もよろしくお願いいたします。

やはり主婦は年末年始は立ちっぱなしですよね。
そうか…ダイエットだと思えば辛くない?
いや、つまみ食いと残飯整理でかえって増えた?気が・・・・

獅子舞柄…こんなのもあるんですよ。
海外向けのコットンなんでしょうけど?
改めてみると斬新ですよね。

今年もよろしくお願いいたします。

ことよろ~

りすこさん、今年もよろしくです!

年末年始、主婦はバタバタしますよ~
もう、立ちっぱなしでした。

ダイエットになる?
でも、お正月過ぎの体組成計は、しっかり警告音!ひええええ
・・な年末年始でした。

シネマプリンスさん、獅子舞のスカート!
お正月に見られてめでたいです!
昔、お祭りで練り歩いたよ。
こちらでは
♪元気を出して~わっしょい!
って掛け声でした。

・・・懐かしいです。

また今年も楽しみにしてますね~
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村