森のおもちゃ屋さん

今年最初のガチャ



027_20170107082809fd2.jpg

エポック社さんの

森のおもちゃ屋さん

200えん×全8種




025_20170107082808923.jpg


森の小さなおもちゃ屋さんに
かわいいリスのお客さんが
迷い込みました。

と、言う設定なんですけど・・・・

可愛いけど
可愛いんだけど・・・・

勝手に遊んじゃ…ダメでしょ。

ずっと欲しかったガチャなので・・・・
お正月に出かけた先でこれでもか…と、回してきました。
当然だぶりもあるんですが・・・・
フルコンできずに・・・・

今年も運に見放されたようで・・・・凹みます。




024_20170107082806f5b.jpg

コンテナダンボー ガチャコレクション
ラインナップは
「ダンボー×U20A形コンテナ(日産自動車)」
「ダンボー×19D-42000形コンテナ」
「ダンボー×18D形コンテナ」
「ダンボー×48A-38000形コンテナ」
「ダンボー×T10形タンクコンテナ」
「コンテナダンボー(ノーマルカラー)」の全6種。

昨年末、ダンボー熱が再燃?

ガチャも…
300円ガチャなので
ためらいながら
回して居ましたが・・・・・

フルコンできないまま
売場から消えてしまいました。


宝くじが当たったら…
ガチャを好きなだけ回してみたいと

大きな夢を持ってますが・・・・・





にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

ガチャがメイン?になりつつありますが
リメもブライスも並べていく予定です。
昨年紹介できなかったリメが数箱・・・見て楽しむだけで幸せ♡









コメントの投稿

非公開コメント

Re: むた様

こちらこそ
本年もよろしくお願いいたします。

リスガチャ~~~~
あまり見かけません
地元でもなくて
出掛けた先で見つけたんですよ。
嬉しかったなぁ~~~~~
かなりな額をつぎ込んで残り全部やってきたんですけど
あと1つがどおしてもでなくて・・・・

ダンボーはタンクとノーマルに出会えないまま終了でした。
またどこかで会えるのを楽しみにして待つつもりですが・・・・・
300円が痛くて…辛いです。

Re:モノ◆ミユ 様


> ガチャ者の鑑
なんともうれしいお言葉ありがとうございます。
ダブリンは神様のおぼしめしだと・・・諦めてはいるのですが・・・・
凹みますよね。

リスガチャはつい、やってしまいます。
以前飼っていたこともあって
リスへの思い入れはちょっと重い?
これは発売前から楽しみにしていたので
であえて嬉しかったですね。


こちらではお久しぶりですww
本年もよろしくお願いいたしますと今更ながらww

これはかなり素敵なガチャガチャですね
ダンボーはまだできていませんが
栗鼠のガチャは地元では見た事がない気がします

ガチャ者魂!

りすこさん、フルコンに挑む姿にスゴイなーといつも思ってます。
ガチャ者の鑑ですね。でもへこたれるのはよーくわかります。

わたしは、ねこうさぎちゃんガチャ一回ダブっただけで、すぐアマゾン頼ってしまったよ~

りすこさん、りすのガチャですね!
汽車がパンみたいでおいしそうだぞ、と。
リスも丸々太って・・・・おいしry
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村