頂きもんガチャ♡

いまさら~~~~~~なんですけど




001_2017010808074353b.jpg


昨年末に頂いていました!!

エスケイジャパンさんの

遊べる
Oh!面!シリーズ
「日本のお面」

200円×全6種


これ、地元では見たことがなかったんですよ

エスケイジャパンさんガチャってほとんど見ないし~~~~~


それを知って?
Carosello2

ライモンダさん が送ってくれたんですよ。

ライモンダさんは古くからのリカちゃんつながりブログのお友達なんですよ。
こうゆーさりげない心遣い嬉しかったですね。



早速、つけて遊んでみました。

このサイズだと?





004_20170108080745d38.jpg


プチブラさんとかリカちゃんサイズですよね。

でも・・・・




009_20170108080748b44.jpg


こんな子にかぶせてみても・・・・・楽しい♪



006_201701080807467b8.jpg


ライモンダさんありがとうございました。

お披露目がかなり遅れました。ごめんなさい。

もうちょっと和に似合うリカ達と改めてまたご紹介させていただこうと思ってますが…

どうかなぁ?








にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村