初出勤

060_20130106144408.jpg

今日からパートに出ます。
いつもブログを書いてるこの時間には
もう・・・家を出なきゃいけないので・・・予約投稿です。

062_20130106144412.jpg

お仕事に出るのは昨年の9月以来だから・・・・
だいぶブランクが・・・・開いた。
しかも、今回は知人の代理でたった2か月
大丈夫なのか…かなり不安
しかもフルタイムだし・・・・

063_20130106144415.jpg

救いはパート先が近いってとこかな?
今回もまた守秘義務だらけの・・・・お役所関連事業
秘密…だらけ?
好奇心満載?
っていうか…なぜに守秘義務なんだろ?

065_20130106144418.jpg

ま…考えてもしょうがないので・・・・
がんばっていってきます。
他人と一緒って最近なかったから…
きっと気を使って気疲れで帰るんだろうなぁ・・・
でも・・・
2か月がんばったらご褒美に買うぞ!!オレンジアンドスパイス?
そこだけを目指して・・・頑張る?

今日のモデルはこけしちゃんです。
いそ様から頂いたバックがなかなかお似合いでしょ?
こんな感じで気分だけでも~~~~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いそ様

> 初出勤お疲れさまです。
いえいえ・・・・ドールの為ですもん♪

> うまくストレス発散しながらガンバってくださいね(*^_^*)
暇な時間が多すぎて気を使ってしまいますね。

> 王冠バッグ、活用してくださってありがとうございます!
いや~~~意外とぴったんこで驚いてます。
今度は森ガールでも試したいと?

> すごくうれしいです(^ー^)
こちらこそ・・・楽しんで使わせていただいてますよ。

> またプレ企画やりたいなあって思っちゃいますね(笑)
ぜひ^^^^参加する気満々です。

初出勤お疲れさまです。
うまくストレス発散しながらガンバってくださいね(*^_^*)
王冠バッグ、活用してくださってありがとうございます!
すごくうれしいです(^ー^)
またプレ企画やりたいなあって思っちゃいますね(笑)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村