ふりむき猫(ガチャ)


今年もせっせと

ガチャっております。



010_20170109071926dc5.jpg

エポック社

カプセルコレクション

「ふりむき猫」

200円×全6種


②グレーシロ


で・・・・・・



DSC_0394.jpg


見事にダブりました!!


011_20170109071928f84.jpg


6種類もあって

ガチャ機の前で
グレーは要らないなぁ・・・と思ったら…ですもん。


振り向いてる姿はとってもかわいいんですけど・・・・

外撮りだと作りが良いのはわかるんですけど!!

けど…・
人間 欲は有るので~~~~




DSC_0393.jpg


6種のうち2回続けて同じものが出る確率って

そんなに高くないのに~~~~~~~なぜ?



コレのシリーズの
③チャシロ
④クロシロ

舌をしまい忘れた表情が良かったんですけど・・・・・

⑤⑥の子猫と空き箱も良かったんですけどねぇ~~~~




思うとおりに行かない!!

これが現実?



にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございます。
本日は成人の日(大安)


img_0 (4)

画像はハローマックオリジナル成人式リカちゃん
リカちゃんて小学生なのに成人式
しかもハローマックオリジナルは中学生リカちゃんだし・・・・
ハローマック?知ってる人って・・・・どれだけいるかな?



1月には珍しく雨の朝です。

わが町のジンクスで成人式は雪っていうのが多かったんですけど?

最近は温暖化の影響かなぁ?

1月に雪が降ることが減って来て

3月にどかん!!

4月になっても降るような・・・・・そんな気がします。



個人的には1月15日の成人の日の方が良かったなぁ・・・と思うんですが…。

それは1月15日が成人式だった世代だからこそ…なのかもしれませんが?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村