柴犬(特選)と招きしば2(ガチャ)

あまりイヌガチャはしないのですが・・・・





023_20170110072128f23.jpg

カプセルコレクション
柴犬 ~特選~

200円×全10種




019_20170110072126916.jpg


⑤ゴマ柴
(しっぽまて)

しっぽを追いかけるしぐさがかわいい子犬ちゃん

このシリーズ特選というだけあって

どの仕草もとってもかわいいんです♡

(へそ天欲しかったなぁ)




イヌシリーズ続いては

024_201701100721290a4.jpg


招きシバ2

全6種


こちらも⑤ゴマ柴デス。




025_20170110072130957.jpg


招き猫の真似をする柴犬
しかも
骨を抱えて?

このシリーズは集めれば
笑点ごっこもできるんじゃないか?と・・・・
座布団を重ねても遊べるんですけど

座布団も猫にはねこの足跡がついていて
当然
イヌには犬の足跡付!!

細部まで凝った造りなんですよぉ~~~~

とってもかわいいんです。


でもね・・・・・

どっちの犬のシリーズも
なんかフルコンしなくてもいいかなぁ?と思ってしまう。

何故って

集めなくとも

一匹一匹のしぐさがかわいいので

それだけで

完結してしまうから~~~~♡


ねこは群れてる方が可愛い気がするけど

イヌは群れずにいる姿が
かわいい正しい姿なんじゃないかと?
思い込んでしまってるからだと・・・・自己分析しています。


にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は朝から晴れ!!

絶好の洗濯日和?なはずなんですが・・・・
夕方から雪?が・・・・
今季は雪の予報は当たってないのですが・・・そろそろ?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村