御猫様 立体図巻(がちゃ)


お食事中だったらごめんなさい



013_20170111072645c4b.jpg

有)シャイング

御猫様 立体図巻

全12種


今日も健康


017_201701110726484b3.jpg


これ・・・・ガチャなんですよぉ

信じられます?

すご~~~~いクオリティ!!


016_20170111072647126.jpg


しぐさも自然で~~~~~~





012_20170111072645386.jpg


ヨクカンデ食ベマセウ。


007_20170111072643797.jpg


ネコ好きじゃなくとも・・・・・

欲しくなっちゃうガチャなんです。




たまたま入ったお店に並んでいたんですが・・・・

入っていたのはこの2種類だけ・・・・・・


もっとたくさんあるときに出会いたかったなぁ・・・・


ポイズンきのこもですが・・・・

シャイングさんのガチャって地元じゃほとんど見たことがなくって
そうかといって
気づいてアマゾンへ行っても
時すでに遅し

オクではビックら値に!!

これ…全部欲しかったなぁ~~~と。



あとで見返した時にわかりやすいように
今年はリンク入りで紹介して行こう、と思っています。




にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングは気にしてないのですが・・・・

参加してる以上はそこそこチェックはしています。

怠け者なので
更新が休むとあっという間にランキングが下位になるのに

毎日更新すると

気が付けばランキング上位へと

ありがたいことです。

感謝~~~~

こんなしょぼいブログでも
見に来て頂き
どんな形で有れ
どなたかのお役に立てているのかと思うと
身が引き締まる思いデス。

がんばろ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村