シルバニアキッチンコレクション(食玩)


かなり前に手に入れたんですけど

紹介できないままだったので~~~~~




049_2017011207583415d.jpg

シルバニアキッチンコレクション
シェフのおすすめメニュー  
全5種
発売年:2007年  
カバヤ (株) 


(※古すぎて?商品情報ページは見つけられませんでしたのでここに。)



055_20170112075836971.jpg


ホクホクじゃがいものコロッケ



このシリーズお料理の過程も楽しめるようになっていて

パッケージ裏に遊び方が書いてあって

これだと
じゃがいもを用意して
マッシャーでつぶして

お皿に盛りつけて出来上がり。

揚げる工程は省かれてるけど~~~~


052_20170112075835cd2.jpg


お皿のイラストがかわいい♡

乳白色のカトラリーもシルバニアっぽいし

ランチョンマットの裏にはレシピが。


058_20170112075838a63.jpg


綿うさぎのシェフのおすすめメニューということで

パッケージにも綿うさぎシェフが…しっかり?


062_20170112075839a7a.jpg

おいしく召し上がれ~~~~♪




10年も前の古い物なのですが・・・・
未開封で残っていました。

探せば・・・・不思議と出会えるものです。

③のオムレツはなかったので・・・・どこかで?きっと。


カバヤさんとエポック社さんのシルバニアつながりはこんな昔からだったんだぁ・・・と。しみじみ。





にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございます。

感謝♪
朝から些細なことでぶちぶち・・・・と

相方のズボンのポケットに財布を入れたままだったのに気が付かず
洗濯した!!

朝って忙しいから
確認はしないので

自己責任だと思うんだけど?

洗濯するのに確認しないのか?と問われ

しない。と答えたら

ズボラだと言われた!!


この言い争いは結婚以来
もう・・・・すでに何十回としてるんだけど

どちらも譲らず・・・・・




でも・・・・・

去年の事もあるので

これも平和な証拠で・・・・・

あと何回こんなことが起きるのかと・・・・思ったりもする。


でも・・・きっと

ポケットの中を確認して洗濯は・・・・しないなぁ。と?


コメントの投稿

非公開コメント

Re: モノ◆ミユ 様

シルバニア可愛いでしょ?
いまはハウス物しか販売されてないけど
水車小屋のパン屋さんなんかもあったらしいですよ。
ガチャもよくできてるんですけど
食玩はやっぱり手のかけ方が違う?ような気がします。

キテレツ君のコロッケ賛歌でしたっけ?
なつかしい~~~
まじで
キャベツの心配するなら・・・・よろしくでしたわ。

> お札は無事でしたかあ?
小銭入れだったのですが…皮だったんで
お気に入りだったらしくぶちぶちねちねち
日曜にでも新しいのかってあげようかと?

ティッシュ・・・・最悪
黒のTシャツなんかの時は泣きます!!
お子がいるときは多かったけど
いまは二人なので~~~~~ほぼ…ないですけど?




プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村