雪はいつ降る?

本日久しぶりにブライス嬢を♪


ことしに入ってから雪の予報が頻繁にでてるものの
さっぱり降らず
準備はしてるのですが・・・・

043_2017011307342852c.jpg


ハーバーちゃんも準備万端?


※来月にはお迎えが来るのでこの子と遊べるのはあと少し。
寂しくなります。
ハーバーちゃん
いっそ
うちの子にならない?


046_201701130734249b8.jpg


連日 最低気温がマイナスなので

朝起きるのが地獄!!
辛いです。


048_20170113073426ea0.jpg


今年は家じゅうの水道管防寒対策したので
洗面所とかも凍結がなくほっとしています。
連日マイナス4度とか5℃とか
2月になるとマイナス11度とかまで下がるんでびっくりです。
雪国に比べれば暖かいハズなんですが・・・・
中途半端な地域なのでそれほどの防寒を必要とせずだったのですが・・・・
昨今の異常気象?困ります。

※この家、冬寒く夏暑い、
昔の家なので
室内なのに凍結するんですよぉ~~~~
ここらへんじゃよくある話だけど
一般的には・・・・ないだろうなぁ。



いちばん上の変てこちゃん



DSC_0434.jpg


アルパカ?のハズだったんですけど?

私の技術ではどうにも不思議な変てこ生物に。




久しぶりに行ったダイソーで



DSC_0429.jpg


こんなにかわいいなら買うっきゃないと
買って張り切ってチャレンジした結果が・・・・・?

羊毛フェルト向いてないと悟ったハズだったのですが・・・・

魔がさして?

まぁ・・・
ブサイクほど愛着もわくし~~~~~?


061_201701130734270e3.jpg


今日も雪待のハーバーちゃんです。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

感謝×感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: むた様

やさしいお言葉

ありがとうございます。

アルパカに見えますよ(°∀°)b
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村