色落ち!!


ショック~~~~な出来事!!

お気に入りの



079_20170118074349d78.jpg


ジェレミーマッキントッシュ


078_2017011807434696d.jpg


赤のりんご帽子をかぶったかわいこちゃんなんですけど~~~~

ずっと帽子をかぶせたまま飾っていたら

1枚め画像のように色落ちしてました。

080_201701180743519c5.jpg

髪を洗ってみたんですけど・・・・


手遅れ~~~~~だったみたいで。




で・・・・



070_20170118074345cb5.jpg


とりあえず


069_2017011807434440d.jpg


手持ちっ子を全部広げて?
総点検!!

箱入れ替えてる子も多いから~~~~~
パッケージと中身は違うものが多いし。

未開封のままの子も
有って・・・・・



072_20170118075303aa7.jpg


いくつか出しては見たものの?

デフォ以外は無理な子も多くて~~~~~


どうしたものかと?




もともとはプチ子LOVEだったから

数は想像ついたけど・・・

何も考えずに収集していて存在すら忘れていた子?を

ちょっとどうしようか・・・・・頭抱えております。



にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。

感謝X感謝♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re:モノ◆ミユ様

> 髪の毛、そんな風になるんですね。
びっくりでしたぁ~~~~
まさかぁ?ですよね。
メッシュっ子ってことで、普段連れにします!!
飾っておいてもかわいいけど~~~~
大切に飾るだけじゃ…お人形じゃないですもんね。

着ぐるみは双子が基本なんで
元箱だと狭くて~~~~
つい、広い箱に入れ替えてます。

丸い筒状のものはそのまま飾れて便利だけれど
場所を取るので、今回で処分しました。
すっきり?

ジェレミーさん・・・

髪の毛、そんな風になるんですね。
りすこさん、ショックですよね・・・お気を落とさずに・・・
もう、ずーっとリンゴ帽かぶせて隠すとか?
でも、ピンクミックスでスプライトビューティみたいで可愛いかも知れないと思っちゃいました。

プチは箱入りがかわいいなーと思ってます。
豆千代さんとこ、寝心地が良さそうなのかな?
フラッフィーカドリーずが2匹!も寝てるね~

お宝の山ですよ・・・ゴクリ
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村