コレクション♪

001.jpg

大好きコレクション♪
若干
季節がおかしいけど・・・・無視しちゃって~~~
ガチャとか…リサイクルショップとか・・・・
見つけたらちょこちょこ買って集めてます。
まだ・・他にもいっぱいあるんだけど…
この部屋だとこれでいっぱいいっぱいかな?
棚はお馴染みセリア商品
アイアン柵はアクセサリースタンド…けっこう頻繁に使ってます。
クリアケースはジェニーのスタジオの付属品
アイアン椅子はフリマでゲット
そこそこいい感じのお部屋になったかな?

011_20130107193604.jpg

お部屋の住人はこの子

ぴったしでしょ?

お正月に都会で目が釘づけ・・・・
で…
結局・・・
連れ帰ってしまいました。
我慢とか・・・次回とか・・・・考えられなくて即買いでした。

012.jpg

オフもかわいい♪
カバーオール?ロンパース?
デフォでは初めてかな?
スっごくかわいいです。

ダンスレッスン中なんですか…なるほど~~~

036_20130107193610.jpg

ピンクのおめめもいい感じですねぇ~~~
髪のメッシュも・・・いい感じですよね。
(全然見えてないけど・・・・?)
このヘアースタイルも新鮮。
ちょっと暴れてますが…お許しを♪


で?
何?
って言われますと…
集めたコレクションを見せびらかしたかったのと
新しい子のお迎えをちら…と自慢?してみました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いそ様

> 素敵なお部屋ですね!
> 壁紙がかわいい(*´∀`*)
これ100均のボードです。
後ろでテープで留めた2面方式~~~

> 今ドールハウスを注文してるので、みなさんのところでいろんなコレクションやお部屋を見るのが楽しくてしかたないです♪
うわぁ~~~たのしみいいですね。


> ピックルウィンクルさん可愛いですね(^ー^)
> ヘアスタイルもOFもいい感じ。
いそさんはお迎えしなかったんでしたっけ?
この子一目ぼれって感じでつい・・・・3月のオレンジちゃんはスルーになりそうな予感です。

素敵なお部屋ですね!
壁紙がかわいい(*´∀`*)
わたし好みです(笑)
今ドールハウスを注文してるので、みなさんのところでいろんなコレクションやお部屋を見るのが楽しくてしかたないです♪
わたしも素敵なお部屋を作りたいなあ。
ピックルウィンクルさん可愛いですね(^ー^)
ヘアスタイルもOFもいい感じ。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村