懐かしの喫茶メニュー(リメ)

久しぶりに

『ぷちサンプルシリーズ 街角のレトロ喫茶店』


並べていました。

020_20170120091028b21.jpg


モデル嬢は

ホムステ中のお嬢様「ミサキ」様

もうじき?

お迎えがやってきて

帰ってしまわれるのが・・・・・残念。

もっともわが家じゃ・・・・・

素敵すぎて遊びきれないし~~~~

せいぜいムッシューZやダイナマイトガールズかな?


025_20170120091029320.jpg


①ゆったり朝のモーニング

カップに小さくお店の名前?が・・・・
こういったこだわりがリメさんらしくて好きなんですよ。

このトーストのこんがり香ばしそうなところなんかも・・・・・
きれいな焼き色がうらやましい~~~~~





028_201701200910314da.jpg


⑥いつもの待ち合わせ

バナナサンデーとレモンティかな?


サンデーとパフェってどこが違うのか?と・・・・
昔は思ったんですけどね・・・・
最近は容器の違いなのか?と勝手に納得!!

どちらも食べにくい事にはあまり変わりないし~~~~~




018_201701200925359ef.jpg


うん十年前には
こんな感じで
喫茶店でいつまでも居座り続けていた

そんな良き思い出?を語る年になってしまった!!



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

冬だからなんですが・・・・寒い以外の言葉が見つからず~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村