遊んでみました!!

昨日は
予想外に多くの方に見ていただき感
謝(^人^)感謝っっ♪です。



で・・・・

昨日の没画像を~~~~並べて?



031_20170120093352212.jpg


ミサキロロパン


原宿ハニーを顔認識できない我が家のカメラ

038_20170120093354024.jpg


ひとりだと・・・・やっと!!

なぜ?


044_20170120093353ac4.jpg


こうゆー集合写真だと

どの子も顔認識はしてくれなくって~~~~~~(泣)

やっぱり目線なのかな?

きちんと並べなきゃ…ダメ?



虫干し?を兼ねて並べてた中に

こんなカッコいいお嬢様が居て

絶対しないだろうなぁ・・・・とおもいつつ・・・・・・





004_20170120093351d5e.jpg


ロロパンのCM?


001_20170120093349791.jpg

ピントはロロパンにロックオン!!


私のテリトリじゃないので名前はわかんないんですけど
調べるガッツもなく~~~~~
たぶんFRの誰か・・・・・?
こんな扱いを受けるとは思って無かったろうなぁ~~~~

もうじき
お迎えが来るのでもうしばらくの我慢ですよぉ~~~~~。



にほんブログ村

にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。
雪の予報なんですが・・・・
晴れてるんで
かえって不気味

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村