あひる温泉(ガチャ)

朝から雪舞う~~~~

でも~~~
雪が降ってた方があったかいのはなぜ?なんでしょ。


昨日、やっと発見したんで




DSC_0495.jpg

エポック社

あひる温泉

全5種




DSC_0493.jpg


①あひると風呂桶
②あひるソープボトルと風呂いす
⑤双子あひると手桶

この3種だけ~~~~

見つけるのが遅くって
双子あひるやソープボトルはダブったにもかかわらず
フルコンできず
がっかり~~~~~~

サイズはリカ園児の子ならこんな感じ



DSC_0496.jpg


昔 懐かしいマクドナルドの制服
うんてんだいすきカナちゃん、2人にモデルをお願いしました。

この子達は中古で手に入れた子で
お洋服も着てなかったせいもあって
男の子かと思ってたんだけど・・・・・
どうやら
女の子らしい?

うんてん大すきって・・・・
イメージ的には女の子って感じじゃないんだろうけど
時代背景的に
男女で仕事が…という時代で
スチューワーデスとか
看護婦とか…
そうーゆうー呼び名が変更になったころ?

ドールにも時代背景があるのかなぁ?と
つい深読みしてしまいました。




にほんブログ村

にほんブログ村

ガチャの宣伝や?になりそうな今日この頃
ローカルじゃ話題にのれないので・・・・
遅れ気味なのに~~~~
ご訪問ありがとうございます。

(^人^)感謝っっ♪×感謝でございます。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

コメ返遅れすぎでした。
申し訳ありません。
アゾン・・・・・いけませんでした。
海洋堂まで行ったのに~~~~~
なんて残念な私~~~~

No title

これこの間アキバのアゾンで単品で桶と手桶のセットの子だけ買ってきました。
全種定価で売っていたので、東京にお見えの際にはチェックしてみてくだされ~~
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村