しばあそび(ガチャ)


少し前から

せっせとガチャった




DSC_0500.jpg


エポック社

しばあそび

全6種

2017年1月発売



005_201701240724123ef.jpg

⑤けん玉あそび(白)

けん玉であそんでるというよりは じゃれてる?

けん玉の造形がとってもよくって
柴犬のしぐさもかわいい♪

いかにも夢中で遊んでる感じで・・・・・
犬好きな人も満足なんじゃないかな?


011_20170124072413b09.jpg



①囲碁あそび(茶)

囲碁あそびには白バージョンも存在するんだけど
残念ながらお会いすることができず、

絶対、ありえない設定だけど・・・・
犬なら有な気がしてくる!!

これが猫なら・・・・・
盤上でごろ寝で碁石をばらまくという感じ?

犬って知的なイメージがあって
パンに挟まってたり・・・・
招き猫の真似をするよりも・・・らしい。と思うんですが・・・・
(個人的な感想と思い込みですが・・・・)



016_2017012407241405f.jpg


④かるたあそび(茶)

読み札は箱にしまえるという親切設定
札も読み札も小さいけど手ぬかりなく!!
(だけど…箱に入れると隙間が少なくて取り出しが大変)
2つ集めるとかるた対決ができます!!


と、のことですが・・・・

018_20170124072415fd2.jpg


どの子を並べても・・・・・・

そこそこなカルタとり風なポージングなので・・・・・?

全員並べたら白熱の対戦風景?





今回の犬ガチャは本当にかわいい仕草ですよぉ
ちょっと小さ目だけど
このクオリティなら~~~~



にほんブログ村

にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございました。

感謝です。


ちょっと古めのガチャも並んでいたホムセンからガチャが撤退!!
地元でガチャがあるお店が・・・・ついに4件だけに?
ますます新作やレアガチャに出会う可能性が減ってしまって・・・・寂しい限りです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村