ケモカワ(ガチャ)





本日はガチャ!!




029_20170207090539328.jpg
ケモカワ

天敵をかぶって隠れるかわいいやつら。

「とらをかぶったキツネくん」
「へびをかぶったカエルくん」
「さめをかぶったアザラシくん」
「くまをかぶったベニジャケくん」
「ねこをかぶったネズミくん」

全5種。

2017年1月



なんとも突拍子もない可愛いガチャです。


042_2017020709062394a.jpg

頭の被りもんは取り外せるので


048_20170207090626915.jpg


蛇に・・・・・


037_20170207090622533.jpg


カエル・・・・・・?




045_20170207090625876.jpg


のみこまれる~~~~~~紅しゃけ!!


027_2017020709053839e.jpg


サメに・・・・・


035_20170207090544741.jpg


猫とネズミ


032_20170207090543468.jpg


かぶったところでこのちょろりんしっぽ…可愛い



031_201702070905415ba.jpg


かぶった天敵君は皮って事で

目が死んでるという再現のこだわり?


なかなか~~~~~です。



ひさびさに一回でフルコンできて満足なガチャでした。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

(^人^)感謝っっ♪





コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメの○すま様へ

気に入っていただけ・・・・・?
あ・・・でも・・・・それって
それだけのガチャシリーズがあるくらい
人気なんですよ。
わが家も実家には鎮座してました。

Re: モノ◆ミユ 様

このギャップなかわいさ~~~~たまらんでしょ?
天敵はあくまでも天敵らしく怖くて気持ち悪く?
中身はかわいい~~~~~

考える人もすごいこと思いつくなぁ~~~って

シルバニアのちびっこなら
頭に被れるらしいので
試してみたいと思ってます。

シュール・・・

天敵をかぶって隠れてるんですね。
つぶらな瞳の動物たちはカワイイ。
かぶってる天敵がコワイよ~
このギャップ!

ヘビが~
ネコもこわいよ~

野生の王国?
りすこさんの懐の深さ・・思い知った(ほめてます)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村