一緒におさんぽ



寒いと言ってましたが・・・・

2月に入って日が伸びて・・・・

夕方も5時近くまでは 日が沈まないので


075_20170214174829ced.jpg


風も強いし

夕方の河原は誰もいない!!



072_2017021417482791a.jpg


がっちり着込んで

(シネプリちゃんはちょっと薄着でしたが・・・・)

散歩に連れ出してみました!!




082_20170214174829e3c.jpg


自宅から・・・・

徒歩10分とかからない。

散歩というほどでもなく?



河原=憩いの河畔(公園)に到着

さくらの季節はきれいなんだけど?


いまの季節は枝だけの木々が寒そうです。





084_20170214174831a0d.jpg





案の定…誰もいない!!


ひと目を気にせず・・・・・


ドールと戯れるけど


風は強いし・・・・・





あっという間に

陽は落ちて・・・・





にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

早く春にならないかと・・・・・そればかり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村