瓦の上で日向ぼっこ~猫、時々スズメ~(ガチャ)



気になっていたガチャ!!

発見しました!!


001_20170215071210a1a.jpg


ミニジオラマシリーズ 瓦の上で日向ぼっこ

~猫、時々スズメ~

全6種



めっちゃくちゃ可愛い~~~~ンです。



002_2017021507121200a.jpg


瓦パーツをつなげて遊ぶことができるということで

いくつか・・・・まとめてほしくなるシリーズですねぇ。

(瓦は2タイプあって、並べるだけなんだけどね)


スズメ彩色もリアルでかわいいです。
(スケール感は・・・・?)

004_20170215071212a74.jpg


こんな場所に実際は巣は作らないんだけど~~~~~

パッと見にわからない!!

なかなかしゃれた演出?


009_201702150712148e3.jpg


猫の昼寝

有りそうで~~~~~

表情がいいんですよぉ。


012_20170215071216167.jpg


狙われてるスズメ?



ずっと欲しいと思っていたガチャに

やっと出会えて・・・・満足!!

あと2.3個ならダブってもいいから回したいと?


ちょっと嬉しい出会いガチャ♪




にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。
(^人^)感謝っっ♪

実はこれ以外にも~~~~またお披露目しなくっちゃ。

リメ・・・・・も・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Re:羊さま

これ~~~~スっごくかわいいです。
ねこのポージングもそれっぽくって
スズメ…コレ最高です。
ドルの手にもすっぽり♪
めっちゃかわいいです。
ひさびさの~~~~~Hit!!です。

No title

うぉ~~~!!!
猫も可愛いけど、スズメめっちゃ可愛いですね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
確かにこれならダブってもいいや!!と思えそうです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村