うさぎ洋菓子本舗2(ガチャ)


前回もすご~~~~く可愛かったんです♡

今回は細かいところにこだわって?


131_20170217071348ca5.jpg


うさぎ洋菓子本舗 2

エポック社

カプセルコレクション

全6種




294_201702170713547de.jpg


気が付きました?

お皿に柄が入りました!!






132_20170217071349234.jpg


もちろんカップケーキの台皿にも♪

※ カップケーキ①の時は出なかったんですよぉ
  クリームを押さえてるような表情がかわいかったのに~~~~


今回はひとくちかじって
カップケーキを枕に寝てる?うさぎがかわいいです。





130_20170217071347438.jpg

ポットとカップは前回とほぼ同じ?かな・・・・・

色使いといい

しっぽがカップにちょこんとついているのも

何とも言えないかわいらしさが~~~~~



136_20170217071351bfb.jpg


うさぎ洋菓子本舗


前回の~~~~~
このパウンドケーキにうさぎを座らせ
なおかつ
フォークを持たせる作業は
バランスパズル並みの難しさ、があって・・・・
今回の画像は断念しました。




高級感?を出してみようかと
全体の画像を加工してみました!!

ガチャに高級感?




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

(^人^)感謝っっ♪感謝です。

また・・・もたもたしてると

どんどんたまるので・・・・
(どんどん回すから~~~~なんですが?)

予約も含めてせっせと更新して行こうかと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村