動物ヤンキー 冷徹!北極南高校 編(ガチャ)



現代社会にいまだ存在するのか?どうか?

ヤンキー

このシリーズのガチャ・・・・好きです。

で・・・・




334_20170217085108e33.jpg

動物ヤンキー
冷徹!北極南高校 編


「“皇帝”」
「岩飛」
「豹堂」
「白田」
「瀬戸内」の全5種

この子達みんなそれぞれキャラ設定がついていて

ガチャにはいってる情報カードにしか載ってないけど~~~

今回の子達はエリートの皮を被った頭脳派軍団なんですよ

ちょっとだけ・・キャラ紹介をしつつ~~~
本文の一部だけ記載~~~してます。


321.jpg


皇帝

1年 コウテイペンギン
本名 辺木皇二(ペンギコウジ)
表面上は優等生を装いながらドロップアウトした兄の背中を追っている。
~~~~うんぬんかんぬん~~~~~詳細は情報カードで



315.jpg

岩飛

1年 イワトビペンギン
ケンカよりもオンナに興味アリのいわゆるチャラ男。
~~~~うんぬんかんぬん~~~~~詳細は情報カードで



327_20170217085039eea.jpg


豹堂


1年 ヒョウアザラシ

社交的な性格だが、一旦キレると手におえない。
~~~~うんぬんかんぬん~~~~~詳細は情報カードで



329.jpg

白田

1年 ホッキョクグマ

頭脳は揃いの北極南においてオツムの方は少々難アリ。
~~~~うんぬんかんぬん~~~~~詳細は情報カードで



332_201702170850425c6.jpg


瀬戸内

1年 セイウチ
白田よりもオツムに難アリ。
~~~~うんぬんかんぬん~~~~~詳細は情報カードで


330_20170217085106699.jpg

(この迫力?ちょっと怖い!!)


なんともな~~~~~~キャラ設定も楽しい~~~~ガチャです。
これはフルコンするっきゃ…ないでしょ。

国立産業高校との対決はちょっと気になるかも?

以前紹介したページはこちら☆

第2弾は全く見ることもなくて・・・・
情報はココ☆

どうせなら3高並べてみたかったなぁ~~~~~

教育上よろしくない?
でも・・・・
ガチャで第3段まで出たってことはそこそこ~~~~好きな人は多いのかも?
情報カードのキャラ設定を読んじゃうと
つい・・・・次回も気になるんです。


338_20170217085110c61.jpg


大きさはこんな感じで~~~~
プチよりも小さい!!

「おいたは駄目よ!!」の声が聞こえそう?





にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

いつも感謝しております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村