ロールケーキリス(ガチャ)



リス好きとしては外せない!!




344.jpg


スイーツの森の小さな ロールケーキリス

全8種

有)シャイング



しっぽがロールケーキなリスガチャです。


※最近はシャイングさんのガチャ、こんなローカルにも並ぶんです。嬉しい~~~~(泣)




343_201702171051056f6.jpg


しっぽのロールケーキ部分

リアルでおいしそう~~~です。


346_20170217105108b6f.jpg

ロールケーキの外側が~~~~
チョットリアル感に欠ける?気がするでもないけど~~~~

こんな感じで

ドールの小物としても使えそうです。
(いや~~~たぶん、使わないと思うけど?)

339_2017021710510298f.jpg


大きさはこんな感じ~~~~~


重量があるので

安定感抜群!!


342.jpg

2匹以上で





348.jpg


しっぽのロールケーキ部分を交換して遊べます!!

それが?
何?

とか・・・・・
聞かないで。


リス好きが持ってるだけで幸せ感じるガチャで

利用価値があるとか・・・・

そういう事は一切ございません


それでも~~~~~好き♡





にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。

(^人^)感謝っっ♪で~~~~~す。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村