雪です。

002_20130109071457.jpg

今朝は雪です。
音をたてて降っています。

今日は曇りの予定だったのでびっくり~~~~

オーブリーも・・・びっくりな感じが…・伝わります?

003_20130109071500.jpg

まだ降り始めなので
うっすら白い!!

005_20130109071503.jpg

でも・・・朝は人通りが少ないので
道路は真っ白!!

007_20130109071506.jpg

金魚草の上にも雪!!
なんか…積もりそうな予感。
嫌ですねぇ~~~~

こんな日は家でうだうだしてるのが幸せなのに
お仕事ですもん
ファイトです!!

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: pugさま

> オブちゃんかわいい。
> うちのオブちゃんも髪の毛洗って写真撮ってあげようかなー。
やっぱり持っていました?
ぜひ~~~~

オブちゃんかわいい。
うちのオブちゃんも髪の毛洗って写真撮ってあげようかなー。

Re: may* さま

ご訪問ありがとうございます。

> 本当に遊びに来ちゃいました。
お待ちしていましたよ。

> こちらにははじめましてですね。
お気になさらず~~~~です。

> 雪国にお住まいでしたか〜
> 寒いとは思いますが、雪景色バックのブラちゃん、素敵です。
ありがとうございます。
海沿いなので滅多に降らないんですよ。本当は…・

> オーブリーさん、とっても可愛いです。
たぶん一番出番の多い子ですね。
何を着せてもどこで撮っても様になるんですもの。

> お仕事お疲れ様です(^o^)/
> お疲れと思いますので、帰宅されたらドールに十分癒されてくださいませ。
あ・・・もう・・・帰って来て速攻、よそ様ドールで癒されまくってます。
幸せなひと時です。

またのご訪問お待ちしています。

Re: rinarur さま

コメありがとうございます。
> 外撮りが美しい時ですね。
人がいなきゃ…オールシーズンOKなんですけどね。

> オーブリーちゃんいいなぁ。
良いですよぉ~~~~本当にお勧めです。
ぜひ~~~一人?

Re: いそ様

> オーブリーかわいいですね!
でしょ?
この子は何を着ても どこで撮っても様になるんですよ

> ヒトサマのブログにお邪魔してブライスを拝見するたびに、その子をお迎えしたくなるという病にかかっております。(つω`*)テヘ
私も同じ病気ですが…・
財政難につき我慢です。

> このコメントしたらとりあえずオーブリーをオークションで探そうと思いました(笑)
あ・・・でもマジでおひとりいたら絶対いいと思います。
お勧めです。

はじめまして〜

こんばんは!may*です。
本当に遊びに来ちゃいました。
こちらにははじめましてですね。
どうぞよろしくお願いします。
雪国にお住まいでしたか〜
寒いとは思いますが、雪景色バックのブラちゃん、素敵です。
オーブリーさん、とっても可愛いです。
お仕事お疲れ様です(^o^)/
お疲れと思いますので、帰宅されたらドールに十分癒されてくださいませ。

外撮りが美しい時ですね。
オーブリーちゃんいいなぁ。
お仕事お疲れ様です。

オーブリーかわいいですね!
ヒトサマのブログにお邪魔してブライスを拝見するたびに、その子をお迎えしたくなるという病にかかっております。(つω`*)テヘ
このコメントしたらとりあえずオーブリーをオークションで探そうと思いました(笑)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村