猫ガチャいろいろあるけれど~~~~



今日は2月22日

で・・・・・猫?


ネコガチャっていっぱいあるんですけど

リアルなのから

可愛いまで


で・・・・・衝撃的だったのがコレ



323_20170222090623415.jpg


   猫背



    よっぽどお気に入りだったらしく

  猫背2も買いまして

このガチャはブログ記事でも何回も登場!!

猫背

アントラーVSネコガチャ

猫背2ガチャ

猫背ねこ(過去ガチャ)


302_20170222090619746.jpg


猫が猫背なのは当たり前?

なんですけど~~~~~

この歩き姿がなんとも哀愁を感じてしまって


328.jpg


座って・・・・

ぽってりな姿も


330_201702220906255bd.jpg


この悟りきった表情・・・・魅力的です。


314_20170222090620a5f.jpg


シークレットで

猫背を矯正して

しゃんと座れる猫もいるんですけど~~~~

それはそれで・・・・なんだか・・・・なぁ?



明るく楽しいガチャもあるんですけど

なぜか思い浮かんだネコガチャはこれでした。




にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます。

(^人^)感謝っっ♪×感謝です。


昨日も今日も寒くって

雪は降らないものの~~~~~春が待ち遠しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村