カプセルダンボー将棋ver.


東京へ出たついでに?

コトブキヤさんに初めて行ってきました!!

で・・・・・


回してきたのが



150_20170223071032edb.jpg



カプセルダンボー将棋ver.



148_20170223071031636.jpg


出たのは

桂馬

何とも微妙な?駒でした!!


147_20170223071029fbe.jpg


大きさはどのダンボーも同じらしい?

普通のコマのように金は大きいとかは無いらしい?


ちょっと残念かな?

これのコンプリは・・・・やっぱ40個なのかな?

これで将棋ができる?

将棋崩しには…ちょっと無理があるけど~~~~~




最近は

ちょっと空いた時間に

いまさらの児童公園?に息抜きに

080-0.jpg



ダンボーやブルマァク魂(ガチャ)は場所も取らず
コンデジよりも小さいトイカメもバッグに入れては便利



なんとなくの~~~~~にはピッタリです。

ドールと違って髪をセットしなくていいから~~~


そんなこともあって
マイブームがダンボーに?

で・・・・

コトブキヤさんでご当地ダンボーを置いてるという情報貰って・・・。という話でした。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

(^人^)感謝っっ♪で~~~~~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村