さようなら ガンダム!!



141_2017030607585109b.jpg

昨日でガンダムの展示が終わってしまった!!

地元なら駆けつけ

最後のお別れをしたかったけど~~~~~


188_20170306075852db1.jpg

そんな思いを込めて

過去画像から~~~~


065_201703060758469f5.jpg

カッコ良かったなぁ

079_20170306075848d3e.jpg

次はユニコーンガンダムが秋に?




でも・・・・・

それは・・・・・


私の中では・・・・・・


別なガンダム?


111_201703060758492e0.jpg


さよなら・・・・・ガンダム!!











ぜんぜん・・・・・・関係ないのですが・・・・

ガンダムをここで見たのは

震災避難で都会に避難。

2011年何をしていたかも思い出せない生活を経て

2012年 ?ようやくなんとか生活のめどがついた・・・・・そんな頃

まだ本格展示がはじまる前に窓越しに見た!!

ガンダム。

なんか・・・・・勇気をもらえた気がした。


都会に避難しての思い出の中で強烈な印象があって

特別な思いが・・・・。



もう・・・・6年

震災前の生活に戻ることは無理だし



ひきづるのも嫌だし・・・・・



ローカルだと

いろいろなことに振り回され

自分の時間すら持つのは難しいけど

1日1日を大切に暮らそうと

そんなことを思ったりしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村