コンテナダンボー(ガチャ)



去年の11月発売にもかかわらず・・・・・・

フルコンまだ遠し!!



001_20170307070747dac.jpg

「ダンボー×U20A形コンテナ(日産自動車)」
「ダンボー×19D-42000形コンテナ」
「ダンボー×18D形コンテナ」
「ダンボー×48A-38000形コンテナ」

「ダンボー×T10形タンクコンテナ」
「コンテナダンボー(ノーマルカラー)」の全6種。

そんな中・・・・

リサイクル屋で



004_201703070707494e5.jpg


ノーマルくん

しかも未開封。発見!!


003_20170307070749e52.jpg

これで残りはタンクちゃんを残すのみ!!

もう・・・・

このガチャが入ってるのをみかけることもないけど、

諦めなければ・・・・・


きっと?


そうそう・・・・・



014_201703070707521c2.jpg


この金色のうん○の顔の犬ガチャ・・・・・・

見たことがなかったんですけど

リサイクル屋にて発見!!

「ウン面犬」
2014年のものだったらしいけど

どこかのブログか何かでちらりと見て
なんともな?

てっきり
当時 流行っていた
某アニメキャラかと?思っていたんですけどねぇ

いざ手に入れてみると

奇怪な姿にかかわらず
なんか・・・・
とっても
愛らしい~~~~~♪


他にも・・・・・

ローカル地元で見たことのないガチャをゲットしてきました。

ローカルは基準が厳しいのか?
未開封がいっぱい並んでいて・・・・天国

また・・・・行くのが楽しみです。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
(^人^)感謝っっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村