ムーミン ポーチ 4個セット(GLOW)


久しぶりに雑誌を買ったので~~~~~


ムーミン好きにとって

外せない付録?

007_20170308075918dfe.jpg


GLOW
ムーミンポーチ4個セット




009_2017030807592028d.jpg


表の刺繍やファスナーに合わせて

裏布処理もきちんとしてあります。


012_20170308075922e04.jpg

刺繍がポイントなんですけど~~~~

色とか

シンプルで使いやすい感じが~~~~~いいです。

ちょっと

素材の布のごわっとした固い手触りは好きじゃないけど~~~

使い込んでいけば?馴染む?


011_20170308075921ae2.jpg


入れ子式で収納可能?なのも売りでしたが・・・・

いちばん大きいのにその下サイズをしまうのはちょっと難しかった!!



いや・・・・

ポーチなんだから

入れ子でしまう必要はなく

個々で活用せねば・・・・・?と。


013_201703080759246ec.jpg


大きさはこんな感じ~~~~~で

底マチのある、使い勝手のあるサイズ

化粧ポーチもいいけど

わが家なら・・・・お出かけドールの移動ケースとして?

活躍が期待されてます?



使う使わないは別で

ムーミン好きなら

持っていて幸せで・・・・

なんとなく

嬉しい・・・・・そんなふろくです。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

Re:モノ◆ミユ 様

ミィはやっぱ人気なんでしょうね?
私も好き、
なんでだろ?
あの毒舌悪態が・・・・うらやましい?

ノンノンはあまり見かけないですね。
ちょっと残念な気が?

使い道うんぬんよりもかわいい~~~~ってだけで買ってしまいました。

ミイ!

ムーミンポーチというネーミングなのに、ミイが2個も!
ミイ、一番人気なんですね。
でも、スナフキンよりでかいミイって・・・

ちびのミイとか
♪ちっちゃなミイ~ちっちゃなミイ
じゃないのね。

そして・・・ノンノン(フローレン?)
いや、スノークのお嬢さんはいないんだ・・・
わかる気もする。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村