3月のライオン『れいちゃんのお手伝い』(リーメント)


本日も昨日の続き~~~~~

3月のライオンお茶の間の川本家





168_20170313074403da9.jpg

れいちゃんのお手伝い

漫画のシーンでは

栗ご飯ように

ちまちま・・・と。

栗の皮むきのシーンですね。




170_20170313074405a13.jpg

内容は

かごに入ったむく前の栗

ボールに入ったむいた栗

そして栗向き似使った小さめナイフ

で・・・・

ちゃぶ台

これがついてるんです。



ちょっと小さめだけど・・・・・他のドールにも活用できそう~~~~~


結構使い勝手がいいリメのひと箱です。




173_20170313074405bf0.jpg


なかなか器用に?

栗の皮をむく?

パンダ♪



このパンダは海洋堂のソフビ♡

可動部分も多く

可愛い?とは言えないけど

リアルパンダっぽくって好き♡


Can☆Doの背景に

ちゃぶ台。

季節は…ちょっと間違えましたが・・・・・?


いい感じです。





にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
(^人^)感謝っっ♪感謝です。

リーメント並べてる時間て幸せ~~~~なんですよね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村