カエル、蛙、かえる


今日は暖かな春の雨

雨は久しぶりです。


で・・・・

雨と言えば…カエル?




161_20170314072032408.jpg


コーワのケロコロちゃん♪



124_20170314072009d86.jpg


指人形の時は気が付かなかったんだけど~~~~

女の子のケロちゃんはまつ毛が・・・・・・


最近はおまけでもらえるお年でもなく・・・・・・?

なかなか増やすことが難しい~~~~





カエルリーメントと言えば



033_201703140720041eb.jpg


朝ごはんで生きカエル
(はらぺこ動物村.リーメント)

お気に入りで・・・・

つい最近・・・2セット目を発見。Get!!しました。

好きなものはいくつあっても嬉しい~~~~~~

041_20170314072007728.jpg

このセットに合わせるのは・・・・・

タディポーちゃん。

このカエルの着ぐるみも

雨の日用にレインコートに長靴♡

ドツボなスタイルです。




で・・・・

ガチャの蛙


037_20170314072006b3f.jpg

ちょっくら休憩のカエルさんと

赤い子は正体不明のカエル?ちゃん

ちょっくら休憩は2時間目という第2段も出ていて

カエルの表情が違うんです。

この子は第一弾の方で…お目めがパッチリ?

2時間目は半眼のトローンな表情です。

ポーズは一緒なんですけど?


048_201703140720303e5.jpg

何だっけ?

映画の~~~~~パコと魔法の絵本

このケバすぎる蛙さん好きなキャラなんです。



あと・・・・

197_201703140720106c8.jpg


ハンズで買った・・・・・

目が毒々しい?カエルちゃん。

大きさがドールにドンピシャでお気に入りです。


他にも

ガチャなら

おさんぽカエルとかネイチャーシリーズとか
チョコエッグやカプセルQ 

ワンダさんもいましたね。


カエルって・・・・意外といっぱい出てるし
集まるので

ずらり~~~~と並べて?

たぶん気持ち悪くなりそう~~~~~~


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

今日は雨なんですけど

夜からは雪に変わる予報で・・・・まだまだ・・・春は遠いようです。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村