ねえねえあのね…(ガチャ)


ひさびさの~~~~~ガチャネタ?


039_20170319103614647.jpg


ねえねえあのね…


ラインナップは
「豆柴」
「チャシロ猫」
「ニホンリス」
「ゴマフアザラシ」
「コツメカワウソ」の全5種


動物のつぶらな瞳とお願いポーズ?



可愛いけど・・・・



022_20170319103611911.jpg


コツメカワウソ君


020_20170319103609c66.jpg


イタミでのたうちまわってるような?

気がしないでも・・・・・・?


034_20170319103613b57.jpg


アザラシとカワウソは・・・・おなかをみせてるポーズが~~~~~




024_2017031910361140a.jpg


猫ちゃんのお願いポーズ♡

たまりませんね




044_20170319103656621.jpg


このポーズだったら・・・・・

やっぱりこのシーン?

食事中のおねだり~~~~
(残念ながら食事は終わっちゃったみたい!!)



036_20170319103651acf.jpg


柴犬と日本リスのこのポーズなら

やっぱりこうやって・・・にらめっこ?


038_201703191036526ed.jpg


何を思う?

にゃんこちゃん。




で・・・・・




042_20170319103654d6b.jpg



プチちゃんの悩みを聞く?

日本リス?


癒しポーズと言いながらも


いろいろ・・・と使えるちょっと可愛いあにまるガチャでした。



にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございます。

感謝(^人^)感謝っっ♪です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村