デンジャラスだよ!ぐでたま(リーメント)到着!!



わが家にも到着しました!!

004_20170321152153435.jpg

デンジャラスだよ!ぐでたま

またまたの




002_20170321152151bd5.jpg


箱買い!!



この手の・・・・・

なんともな~~~~なリメ好きです。


ドールの手を貸してあげれば・・・・・なお愉し!!

そのうち並べて?



雰囲気的には

ぐでたま 危機一髪 に似た感じかな?

あれよりもパワーアップして

小物なども充実

使い勝手も上がってるかも?

たぶん…

普通に遊ぼうと思えば・・・・

普通に調理風景なんかも演出できそうです。



















本当は


昨年10月発売予定の

ぐでたま 食卓たんけん隊

を予約してたのしみにしてたのに

なぜか・・・・

発売中止!!

内容は…こんな感じ?でした。



B16701503L.jpg


実は勝手に画像を保管していた物~~~~~

コレって違法かな・・・・・

大人の都合なんだろうけど~~~~~

ちょっと寂しかったので…記録用に。





にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

(^人^)感謝っっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はぁとかふぇ様

そうなんですよぉ
ショックでした!!
で…デンジャラスを箱買いしたんですけど
なんか消化不良気味です。

普通にプチサンプルも並ぶようになって
どれを買おうか悩むのが楽しい~~~~ですよね。

No title

えー?発売中止になってたのですか?
何ででしょう。内容的には今回の
デンジャラスの方が、ドギツイですよね。

リーメントは最近いろいろ出してて
たのしいですよね。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村