fc2ブログ

3時のおやつはプリン(過去物ハロキテリメ)



長々・・・とお付き合いありがとうございました。

いよいよ・・・・ラスト!!


過去物を並べているうちに欲しい気持ちが・・・・消えた?ような・・・・・




最後は・・・・コレ



125_2017040619264196d.jpg


プリン♪



119_20170406191125325.jpg


ハローキティ
おうちごはん

8  3時のおやつはプリン




122_20170406192640af8.jpg


可愛い♪イラストトレーと

パステル?ピンクとイエローがかわいいカップ&スプーン

グラスについてるストローはリボン型ですよ。



127_20170406192643524.jpg

カラメルがのったいかにも手作りなプリン

おいしそう~~~~~~



過去物ですが・・・・・

すてきなものは…やっぱり素敵です。

キャラもんは苦手な方も多いけど

キャラもんをうまく使ってあるものも多くて

凄いなぁ・・・とうなってしまくことも。

このシリーズに登場する食器などは
遠い昔 サンリオのショップで
リアルに売っていた物が多くて・・・・

見ていて

懐かしく

幸せな気持ちに~~~~~


長々とお付き合いありがとうございました。
持っていてもセットを全部紹介することが少ないので
今回はやりきった感が・・・・・・。

持ってるけど…広げてないものもいっぱいあるので・・・
また機会を見て並べたいなぁ・・・と?思っております。



にほんブログ村

本日は2度目のご訪問かな?
ありがとうございます。
(^人^)感謝っっ♪で~~~~す♪





コメントの投稿

非公開コメント

Re: はぁとかふぇ様

キティちゃんは昔のこのイラスト時代が好きなんですよ。
リアル食器も嫁入りにも持ち込んだくらいですが・・・・
新婚当時に知り合ったママ友には負けました。
「あの頃キティと」に出ていた
テレビやキティ電話
玄関開けたらキティだった世界
忘れられませんね
お互い転勤族で今では疎遠ですが
まだキティLOVEなのかな?
と・そんな思い出もまとめてのキティでした。

キャラもん、好みはあるけど…おすすめですよん。



No title

キャラものはあまり買いませんが
キティちゃんも可愛いですね(///∇///)

普通の大きさのキティちゃんグッズが
おもちゃっぽいので、ミニチュアになっても
ちゃちくなくて、本物みたいなのもありますね。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー