そんなに焼くの!?(過去物リメ・テディがお手伝い)



前回に続いて~~~~



143_20170414084203217.jpg




プチサンプルシリーズ

テディがお手伝い

2 そんなに焼くの!?




151_20170414083721816.jpg


シロップたっぷりのっけたパンケーキ

赤の水玉のお皿もかわいい~~~~~

ちょっと焼き過ぎ?かな・・・・

得意げなグーミーの表情?




商品カード


139_201704140837166cb.jpg


フライパン
フライ返し
フライパンで焼くパンケーキ
赤の水玉のお皿
シロップがかかった重なったパンケーキ

そしてテディが一匹

盛り沢山な内容です。



141_20170414083717ae7.jpg


たのしいお話♡のカードの内側




146_20170414083718f99.jpg

フライ返しを持ったこの表情

たまらん~~~~~


149_20170414083719449.jpg


どんなに焼いても・・・・・・

うさぎぃなら全部食べちゃいそう?







このシリーズは何度か紹介してる

スティッチ ハチャメチャCookingに似ていて

どちらもキャラもんですが・・・・

たのしいんですよ。



スティッチハチャメチャCooking

また、並べるつもりですが・・・・?



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

過去物を並べるのってどうかな?って思っているんですけど?

アクセスが多いので興味があるのかな?

しばらく続けてみようと思っています。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

ホント可愛いです。
並べてみて改めて感心しました。
テディも表情が微妙に違って~~~
持っていて並べられる幸せ実感中です。

No title

このシリーズ、どれも本当に可愛いですよね!!!(〃∇〃)
食べ物や食器のデキもいいですが、
テディ達の可愛さに萌え萌えです!!!(*´Д`)ハァハァ
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村