友人カスタムっ子

091.jpg

ネットでお友達になった方に頼んでカスタムしてもらいました。
もう…かなり以前の事ですが…・

かわいいでしょ?

最近はもう・・・どうしてらっしゃるのか…連絡も随分前から取れなくなってしまった。
けど…大事にしているお気に入りっ子です。

097.jpg

昨日は寒すぎて・・・・・
お部屋の中で撮影したら・・・・
使える写真がない!!
まいりましたぁ~~~
でもそのくらい寒かったんですよ。

暖かくなったらもっときちんと紹介しなおします。
(お写真はパートに出るようになって前日撮ったものを使っています。)

もう・・・・冬だから寒いのは仕方がないけど
せっかくの休みなのに~~~~
う~~ン残念。
3連休みなさまどうしています_?

あ・・・そうそう今日は成人式でしたね。
あのころって何を夢見ていたのか・・・・忘れてしまいました。
ただ・・・・こんなふうにドール三昧をしてるとは夢にも思わなかったのは確かです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いそ様

コメントありがとうございます。
> 成人式の思い出は蘇るんですけど、その頃何を夢見ていたかはすっかり忘れちゃいました。
あぁ・・・そうなんですよ。
私もすっかり忘れました。

> ドールにハマるなんてほんと思いもしてなかったですね〜
> 一年前はまだブライスになんの興味も抱いてませんからね(笑)
え?まだ1年にならなかったんですかぁ?
お迎えラッシュだったんですね。すご~~~い♪

> ほんと人生どうなるやら先のことはわかりませんねぇ。
そうですね・・・・今日は雪に泣かされました。

成人式の思い出は蘇るんですけど、その頃何を夢見ていたかはすっかり忘れちゃいました。
臨床心理士を目指していたので、きっと頑張ってたんでしょうね(遠い目)。
まあ認定心理士資格取得どまりのつまらん結果になりましたけど(ー ー;)
ドールにハマるなんてほんと思いもしてなかったですね〜
一年前はまだブライスになんの興味も抱いてませんからね(笑)
ほんと人生どうなるやら先のことはわかりませんねぇ。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村