リンネル買いました!!


今月号のリンネルはムーミンバッグです。



003_20170421085251728.jpg



嬉しいことに

大、中、小の3個セット!!


大はリンネルがすっぽり入ります。

そしてちょっと厚手の生地がいい感じです。




005_20170421085251533.jpg


大のバッグは 

脇でミィがムーミンのしっぽを持ってるという
ちょっとこじゃれたイラストです。

中は

薄手シーチングのような・・・・薄い素材ですが・・・・

海辺のバカンス?イラストがかわいいデス。



001_20170421085249186.jpg


大きさ対比にはなりませんが・・・・・

とりあえずうさぎぃと比較!!




これ…本当にとってもかわいいし

使い勝手もありそうなんだけど~~~~~~~

バッグの角がぐちゃぐちゃでま~~るくなっていたりで

一度裏返しにしてアイロンかけて

きちんと折り直して・・・・目打ちで角だししてアイロンかけました!!

このひと手間でぐっと見た目もよくなって愛着湧きそうです。

台の方はペタンこじゃなくて・・・・・

底マチ入れての方が使いやすいかな?

しばらくこのまま使ってみて考えよう~~~~~

早速今日はこれもって・・・図書館へ行こう・・・と。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

感謝で~~~~~す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村