フリマでゲットしてきました!!


今日は市民祭り

去年の秋にこんなローカルで

しかも・・・・リーメントを売ってるショップもないのに

フリマで過去物リメを発見

で・・・2匹目のどじょうを探しに?


有りましたよぉ



007_20170429113008e35.jpg

こんな感じ~~~~
もういっちょう



005_20170429113006c40.jpg


商品の情報カードはありませんでしたが

気になる未開封品からいくつかゲット

開封済みのごちゃごちゃは・・・・今回はパス!!

改めてまた紹介しますね。


他には



002_20170429113003162.jpg


何のキャラかわからなかったけど




004_20170429113005ca2.jpg


この目つきの悪さが気になって?お迎えしてきました。






ゴールデンウィークなるモノのスタートなんだそうですが・・・・

わが家には関係なく・・・・・・・




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村