fc2ブログ

マイブーム♪

066_20130112122634.jpg

マトちゃんが困ってますが…

マイブームが「やんやんマチコ」です。
早速ガチャリました。

068_20130112122638.jpg

アグリもマチコもマスコットが出ず・・・・・
要らぬスマホケースやティッシュケースばかり・・・・・
はい…散財しました。
たぶん…普通にぬいぐるみ買えました。
アホや~~~

070_20130112122645.jpg

マトちゃんと仲良しに…と思ったんだけど~~~
合わんかった?

073_20130112122649.jpg

憎めないこのお顔♪

癒されま~す。
「やんやんマチコ」疲れた日々にお勧めですぅ
ただ…誰もいない部屋で見るときは要注意
バカ笑いが・・・隣近所に響き渡るかも?
と…言っても一話がめっちゃ短い。2分30秒くらい?
ウサビッチも好きだけど・・・・
癒され度は「マチコ」かなぁ~~~~

やんやんマチコ公式ホームページはココって…宣伝してどうする?
みんなに笑ってほしぃだけ。


あ・・・マトちゃん・・・全然主役じゃなかったので

061_20130112124745.jpg

この子は美人で色白で非の打ちどころがないのに・…出番が少ないって?

難ありの子の方が・・・・ネタにもなりやすいんだよね。
ほら~~~なんだっけ?
そんなことわざあったよね・・・・?

最近は 「あれ」とか「それ」とか「ナントカ」で会話が成り立ってしまうので
お互いの「あれ」が「あれ」とは限らないんだけど…ね。
齢をとるって誤魔化すことがうまくなることかもしれない。と最近ひしひし~~~~~


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー