とっておきギフト(過去リメ・リラックマ)

ガチャ並べをしながら~~~~~

母の日ギフトを考えていて

そういえば…リラックマのギフトセットを紹介してなかったことに気が付いた!!

  ↓


008_201705110819574f2.jpg

リラックマ とっておきギフト 全8種類
2015年発売(販売終了)
500円(税別)


ラインナップは



1.珈琲のギフト
2.パスタのギフト
3.ワインのギフト
4.ボディケアのギフト
5.焼き菓子のギフト
6.チーズのギフト
7.食器のギフト
8.出産祝いのギフト



ヤフオクなどでもまだ見かけるし

人気なかったのかなぁ?と思うことも。



可愛いんですけどねぇ~~~~~

次回から順次並べようと思っています。

ガチャは…また?


にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。

昨夜こちらでもやっと雨が降りました。

山林火災も終わってヘリ音からは解放されたものの・・・・・

今日からは近隣地区のガス管工事!!

なかなか静かな日々にはなれそうにありません。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はあとかふぇさま

食器ギフト?あのカルピスを思い浮かべるシリーズですね?

人気はいまひとつ?なのかな
定価よりもお安くヤフオクで見ます。
ちょっと哀しい~~~~~
でもこのシリーズこだわりがあっていいんですよぉ。

No title

食器のギフトだけ欲しいな、と思って
結局買わなかったシリーズです。( ´△`)

人気無いのでしょうか?
ギフトとしてより、日常で使いたくなりますね。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村