出産祝い(過去リメ・リラックマとっておきギフト)

頂いたことも贈ったこともあるけど~~~~の


083_201705131007071a9.jpg


8・出産祝い


パッケージがかわいい~~~~~♡


このイラスト眺めてるだけで・・・・いろいろ~~~~~

個人的に大好きデス。

じっくり眺めて入れますよ。




中身は


 ↓

087_201705131007097d1.jpg

おもちゃせっと?なのかな・・・・・





084_20170513100707562.jpg


カラフルなリラックマのボーリング風おもちゃはタオルのぬいぐるみ?

カラ--リングを忘れた?のはあひるのおもちゃ?
それとも木製の木彫りのおもちゃなのかな?




089_20170513100748e80.jpg



たぶん積み木・・・と・・・・・・

両手持ち手のカップ?
かなり地味な色合いだけど・・・・・

最近人気の竹製のカップなのかな?
抗菌作用もあって
割れないし
軽いので人気だそうですが・・・・・


ギフトセットも時代とともに変わるもので

昔のようなメラミン性のお食い初めセットなんかはほぼ見かけませんものね






情報カード

 ↓
077_20170513100703e64.jpg

おもて

 

そして
   

 ↓

080_20170513100705587.jpg


裏側~~~~~

メッセージカードだけじゃなく
POPがついてるのもニクイところですね。




今回はセットの順番がいつにもましてバラバラ~~~~ですが・・・・

それは・・・・

ま・・・

お許しを♪




にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございます。

いつも感謝でございます。

本日はイオン系スーパーG.G感謝デー
いつの間にやら孫が居てもおかしくない、そんなお年になってしまいました。
あいにく・・・・そんな日がいつ来るのか…全く予定が立たないんですけど~~~~ねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村