焼き菓子のギフト(過去リメ・リラックマとっておきギフト)




今回は


貰うことも多いし・・・・

もらってうれしい~~~~~♪



075_20170513103218351.jpg


5・焼き菓子のギフト


リラックマの形の瓶がかわいいジャム

で・・・・・

何故ジャム?




072_201705131032159e5.jpg



情報カード裏のお品書き

必然性は有りや無や?ではなく・・・・・見た目?





ギフトBOX

  ↓

073_201705131032171fd.jpg



可愛い~~~~~♡






情報カードは


  ↓

070_2017051310321280a.jpg


裏は

  ↓

071_201705131032149a8.jpg


メッセージカードがパッケージとイメージが統一されてるのが嬉しいですよね。


忘れがちだけど・・・・・

こういった細かいところへの気配りがキャラもんリメの醍醐味だと思うので・・・・

今後もピックアップしてみて行きたいなぁ・・・と?






にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

昨日の雨で運動会は雨天順延ですが・・・・・
今日も雨!!
たぶん明日なんだろうなぁ・・・・

最近は天気予報は当たるし一週間前からわかるんだから
打つ手はあると思うんですが・・・・


最大五日順延になったお子の運動会忘れられない思い出です。
毎日お弁当作るのって大変なんだけどなぁ~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村