ウサケツ、ハムケツ(がちゃ)


人気シリーズ



031_20170526070104a32.jpg

ウサケツ

しぐさがかわいくって

単品でも遊べて

集めて遊べて

似たようなシリーズならまぜて遊ぶのも可能な?

027_201705260701031ce.jpg

エポック社のシリーズ

新しいシリーズが出てますよね。

バスケットに入ったうさぎが…可愛い♡
欲しいなぁ・・・とおもってますが・・・・まだ見かけず!!


034_20170526070108910.jpg


こちらはハムスター

チーズにどっぷり幸せな・・・・・?


039_20170526070108a5c.jpg


頭隠して…お尻隠さず?


032_201705260701056ef.jpg


こちらも新しいシリーズが出て来ていて



ただ・・・・・最近は…なかなかお目にかかれない!!

ローカルはおかれてるガチャ機の数はほぼ決まってるし

置いてるお店も減る分にも増えることがないので~~~~~


新しいメーカーさんのガチャが増えて

昔からのメーカーさんガチャが減ってしまってます。

ちょっと哀しいなぁ・・・とおもいつつ

買い物に行くたびガチャをチェックする日々です。

このままじゃ・・・・ガチャ者なのに

ネットでフルコンを買う時代が?





にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

明日からデザフェスですね?
行く予定は立てたものの・・・・どうなるか・・・・微妙です。
行きたいなぁ~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

缶入り、可愛いですよね。
しかも缶だけど・・・じつはやわらかめの素材

フルコン買うのが手っ取り早いんだけど
ガチャ者を名乗ってる?ので
なんか・・・・ねぇ?

無いものは回せないので
それも仕方がないかと思う今日この頃なんですが・・・・
やめるとか・・・・
諦めるとか・・・・の選択がない自分が怖いです。

No title

ハムケツは缶欲しさに結構回したんですが、
結局缶はでなかった悲しい思い出が!!。・゚・(ノД`)・゚・。
気合入れるとダブりまくるし、
フルコンをネットで買っちゃうのもありですよね。
がちゃみたいなドキドキワクワクや、
ギャンブル感は味わえないんですけども。・゚・(ノД`)・゚・。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村