ブラックコーヒーはおとなの味(過去ハロキテリメ)


このセットの中では

いちばん普通な?

  ↓

101_2017052608272261f.jpg

はろうきてぃ
なつかしおやつ

1.ブラックコーヒーはおとなの味



ドリップ式のコーヒーセットと
キティ型の時計(3時)
ホーローカップ風マグ




103_20170526082647bab.jpg

なみなみと…コーヒーが。

取っ手のところにキティなリボンが。


100_201705260826454c0.jpg


コレもカリタ式ですよ。

カリタ式の方がメジャーなんでしょうか?




情報カード



093_2017052608264161a.jpg


裏面



095_2017052608264337c.jpg

切って使うポットマットと

パッチワークのコースター♡
(コースター2枚なのにカップは一個は寂しい)


097_20170526082643065.jpg


いかにもきてぃなセット内容でした。





にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

暑かったり寒かったり・・・・
5月なのに・・・・
今年の夏の猛暑って何度くらいになるんでしょ?
なんだか・・・・・とっても気になります。

齢を重ねるごとに暑さ、寒さが辛い!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村