コンテナダンボー第2弾

ローカルにも並びました!!

115_20170605072353a22.jpg

コンテナダンボー②



115_20170605072353a22.jpg


フルコンしたい!!ですよねぇ~~~~

フォークリフト

欲しいです。


家人にここまで来てもダンボーなの?と言われ???

ちょっと悩んだものの

またの日にチャレンジしたいと思ってます。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

画像が貼れなくなるトラブル?はFC側に問題がなく
わが家のPCのセキュリティ問題でした!!
使いこなせていないことが・・・・・・バレバレ?


今日はこれから出かけるので・・・・・・

明日からはちゃんと更新活動?したいと思っています。

ちょっと忙しい日々が続いて~~~~~

スマホ依存になりそうな?
あれは時間関係なく遊んでしまう魔の道具ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村