寿司柄ワンピース♪

この布柄~~~~~



018_201706090801136db.jpg


見ての通りの

「寿司」柄!!

お店で見て

コレ、って買う人いるんだろうか?

ドール服なら面白いかも?

素通りできるはずもなく・・・・・・・。




で・・・・合わせてみたかった!!

簡単へドレ



020_2017060908011429d.jpg


リメの寿司を張り付けた物を。

なかなか~~~~だと?

並べて楽しむだけじゃなく…こんな使い方があってもいいかなぁ?と。

これからは使い方も考えて行こうかなぁ~~~~~なんて?




015_2017060908011126d.jpg




寿司・・・・・

もともとヒカリものと、長いものが食べれなくって

好物は海老♡だったんだけど~~~~~~

アレルギーテストで

海老もアレルゲンになってしまって

ついでにバナナも…ダメなんだって。


検査を受けるたびに

食べれる食物が減っていく気が?します。






にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

PCにむかえる時間がなかなかなく・・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村